🌸ドリームタッチのお別れ会🌸

ブログ

DREAM TOUCH

🌸ドリームタッチのお別れ会🌸

 

 



 

ドリームタッチ保育所のおわかれ会を開催しました




 


 

入園したころは小さかった子どもたちも大きくなって


お兄さんお姉さんに!!


卒園する10名の子どもたちの素敵な門出をお祝いするお別れ会始まりました~♪



 

スタッフと手をつないで入場


 


 

緊張しているお友だちもいたけど元気にお返事もできました!!


 


 

「ありがとう」の思いがたくさん詰まったありがとう証書✨


 

入園当時からの記憶がよみがえり、出来るようになったことや


みんなの心温まるエピソードに、毎年この瞬間は感極まって号泣しちゃいます。


 


 

今日まで元気に通ってくれてありがとう💗


 

 



 

ありがとう証書を受け取ったあとは


入園したときから、卒園するまでの


行事やお誕生日会などを動画に📷


 

小さかった子どもたちが、大きくたくましく成長したなぁと改めて実感しました。


 



 

 


最後に今までの作品をアルバムにしてプレゼント🎁


みんな素敵な笑顔で「さよなら」できました✨



 

 


 

 

 

 

改めて保護者のみなさまご卒園おめでとうございます。


 

これまで数多くの行事に多大なご協力をいただきまして、保護者の皆様には感謝申し上げます。


 

まだ小さかったお子さまをはじめてお預けいただいた日のことが、懐かしく思い出されます。


 

あっという間の日々でしたが、子どもたちが立派にたくましく成長していく姿を通して、


スタッフ一同たくさんのことを学ばせていただきました。


 

これからも、お子さまが健やかに成長し、大きく羽ばたいていくことを


陰ながらお祈り申し上げております。


 

ドリームタッチ保育所を選んでいただき、


本当にありがとうございました。


 

桜ライン・罫線イラスト|桜|4月|ライン・罫線|素材のプチッチ


トップに戻る