【ファミ育10月開催!】秋のハロウィン音楽会♪

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

【ファミ育10月開催!】秋のハロウィン音楽会♪

涼しい秋風に、高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるような、気持ちの良い季節がやってきました!!


TOUCH園では、在園児のお子さま、保護者様を対象にファミ育を開催しております。


第2回目開催のファミ育は・・・


\\秋のハロウィン音楽会♪//


開催日が10月30日ということもあり


ハロウィンのおもちゃ作りと、クラッシック音楽鑑賞会を行いました!!




 

ベビーサインを取り入れた手遊び歌をしたり、


廃材を使って楽器を作ったり・・・



楽しいおもちゃの完成!!



 

出来上がった楽器でみんなでおばけのチャチャチャ♪を


楽しく演奏しました。





最後に、スタッフ(ピアノ講師)によるクラッシックの演奏会も!!


ハロウィンにちなんだ曲の数々で


ハロウィン気分を満喫できました!!


ご参加いただきましたお子さま、保護者様ありがとうございました。


 

 

\\次回11月は食育講座を開催予定!お楽しみに♪//


 

トップに戻る