ひなまつり🎎

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

ひなまつり🎎

🌸TOUCHのひな祭り🌸



今年もTOUCHでは、可愛らしいひなまつりを迎えることができました🌸



ひとりひとりが自分のひな人形を製作しました。


かわいい表情のお内裏様とおひな様♪


どの子も上手にできていて、


成長を感じられました。



また、ひな飾りの前で、


可愛くポーズもとってくれました(*^-^*)


 

 

そして・・・おやつには、


手づくりひし形ゼリー♪♪と


桜もち風クレープ


 


 

とってもおいしそう🍴


 



 

そしてお給食にはちらし寿司も


どれもとっても美味しくてみんなペロリ(^^♪


みんなでおいしくいただきました(^^♪


 

子どもたちの成長を願いつつ


素敵なひなまつりを過ごすことができました。


 

トップに戻る