ガキビズ取材✨

ブログ

DREAM TOUCH

ガキビズ取材✨

TOUCHがガキビズチャンネルに✨



今回、ガキビズ(大垣ビジネスサポーセンター)の


『ガキビズチャンネル』にTOUCHが紹介されることになりました!



今回取材をしてくださったのは、オガワトレーディングの長谷川さん。


子どもたちの笑い声や笑顔に「純粋な気持ちになれますね~」と


長時間にわたり、おやつの時間~お昼寝の時間まで


いっぱい子どもたちの様子を撮影して頂きました!!!


 


取った動画をその場で編集作業へ。


子どもたちのどの表情も素敵で仕上がりが今からとっても楽しみです🎶



ガキビズチャンネルでは、大垣市のいろんな企業さまの紹介をしています!(^^)!


TOUCHの動画がアップされましたら、是非一度ご覧ください✨


 
トップに戻る