テラスの夏祭り♪

ブログ

TOUCH TERRACE

テラスの夏祭り♪

テラスで夏祭りを行いました♪




外観から夏祭りらしくデコレーション(^^)/



エビカニクス音頭♪


子どもたちももスタッフものりのり( *´艸`)



さかなすくい🐡にボールなげ


そしてかわいいメダルも♪♪


すべてスタッフお手製のものばかり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



スタッフと一緒にさかなつりをしたり♪



みんなでお菓子すくいも!



メダルもアイスクリームのシールでいっぱいに♪



そして・・・



絵本タイムのあとは・・・


 


ジャン!!!


みんなですいか割り🍉



みんなで見て触って叩いたりしたよ。



最後は・・・



スタッフみんなでスイカ割りも🍉


見事スイカを割ることに成功✨


おやつの時間にみんなでおいしくいただきました🍴


とっても楽しい時間をみんなで過ごすことができました(*'ω'*)


 


ドリームタッチ保育所の夏祭りは


8/23(金)です


次回お楽しみに!!


 

トップに戻る