休園中のタッチ園🍀

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

休園中のタッチ園🍀

🍀休園中の様子🍀



新年度に入って、ようやく子どもたちも新しい環境に慣れて笑顔が増えてきた矢先…


新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、TOUCH園も4月11日より臨時休園しています。


 

いつもの子どもたちの笑い声や泣き声が全く聞こえない保育所は、とっても寂しいですが


スタッフみんなで、『今できること』『今しなければいけないこと』を考え


子どもたちのために一生懸命取り組んでいます!


 


床や窓の清掃と消毒の徹底❕❕


   


子どもたちが使うおもちゃも一つ一つ消毒✨


  


普段なかな清掃できないところも綺麗に✨



プールの準備もして、みんなを待ってるよ~🎶


パパやママと楽しく健康に過ごしていてね!


 

 

休園中のTOUCHでは、ママたちの応援プロジェクトとして訪問保育を実施しています!


詳しい情報は、お電話またはメールにてお問合せください🍀




 

 
トップに戻る