水遊びはじまりました💦

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

水遊びはじまりました💦



 

暑い暑い夏がやってきました!!


TOUCH園では


水遊びをして、暑い夏をみんなで楽しくすごしています(*^_^*)




 

ドリームタッチ保育所



お水をためて人形すくいや



ペットボトルのじょうろに上手に水を入れたり



水鉄砲で的あてしたり



噴水マットに大興奮のこどもたち♪



おもちゃの水車に水を入れたりして


水遊びを楽しんでいます(*^_^*)


 



 

タッチテラス保育所



近くの水都の泉で水遊び♪



噴水に大興奮の子供たち



 

お手製の水鉄砲も大人気!!


 


 

まだまだ暑い夏は続きますが、


こどもたちの楽しそうな笑顔に


暑さも吹き飛びます!!


熱中症対策をしっかりしながら


楽しく夏を乗り切りたいですね!!


 


 
トップに戻る