🌸ドリームタッチのお別れ会🌸

ブログ

DREAM TOUCH

🌸ドリームタッチのお別れ会🌸

🌸ドリームタッチおわかれ会🌸


暖かい春の日さしが差し込むようになってきました。


本日、ドリームタッチ保育所にて令和3年度のおわかれ会を開催することができました。


      



入園したころは小さかった園児たちが


大きくたくましくお兄さん・お姉さんに成長した姿に、


はやくから涙腺ウルウル(´;ω;`)で式が始まりました。


 


スタッフと手をつなぎながら、無事着席💺


緊張した面持ちで座る姿もまた可愛らしい一コマでした。


 

        


 

『ありがとう証書』授与


スタッフの思いが詰まったありがとう証書✨


沢山のありがとうを園児みんなに伝えることができました。



 

 


 

ありがとう証書のあとは、


みんな大好き♪♪


スタッフ劇場の始まり~!!!


『あてっこゲーム』『何になる?』『カレンダーマーチ』など


みんなが大好きなものいっぱいで


お別れ会を盛り上げます!!



コロナ禍で、なかなか行事が開催できませんでしたが、最後に!!


子どもたちの成長と門出を一緒にお祝い出来ましたことに改めて感謝申し上げます✨





最後は、保護者の皆さまから心温まる感謝のお言葉を頂き、涙涙。。。


みんな最後は、素敵な笑顔でタッチ✋でサヨナラできました!(^^)!


 


 

ドリームのおともだち、そして保護者の皆さま、おめでとうございます🌷


 

 

卒園のおともだち・転園のおともだち、楽しい思い出をありがとう💛


TOUCHで過ごした思い出を忘れないでね☆


 

トップに戻る