🎂おたんじょうび会🎂

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

🎂おたんじょうび会🎂

🎂TOUCHのおたんじょうび会🎂




毎月TOUCH園では、お誕生日のお祝いをしています🎉


保護者さまもご招待をして、前もって当日のお祝いメニューをお好きなものから選んで頂きます。


当日は、スタッフからお祝いの出し物をしておともだちと一緒に遊びます。


「今日は何の日かな??」とハッピーバースデイー🎶のお歌をみんなで歌います♪


 

🍀タッチテラス保育所🍀


6月のお誕生日会🎂コロナの影響で


4・5・6月のお誕生日のお友だちと


一緒にお誕生日会をしました。



 

スタッフによる出し物♪





 

今日のお祝いメニューは


 


ハンバーグ🥄


美味しそ~


 

⭐ドリームタッチ保育所⭐


 


 

スタッフのお祝いの出し物♪


みんな集中してお話に聞き入ってます(*^_^*)


 


 

お誕生日の子にスタッフからインタビュー🎤


 


 

好きな食べ物は?


「お菓子🍩♪」


お友だちからの質問


「ケーキ食べた?」


なんとも可愛らしいやり取りを、微笑ましく見守りました♡


 

 


お給食も保護者の方と一緒に食べて頂きます!


一緒に食べるお給食・・・とっても楽しいね!


 

とっても楽しいお誕生日会をみんなで過ごすことが出来ました♪


お誕生日のお友だちおめでと~🎉


 


 
トップに戻る