🎃ドリームタッチのハロウィン🎃

ブログ

DREAM TOUCH

🎃ドリームタッチのハロウィン🎃


ドリームタッチのハロウィン



一足お先にドリームタッチ保育所では


園児、スタッフみんなで、ハロウィン散歩をしました。


まずはみんなで消防署へ🚒




消防車大好きなお友だちは消防車を見てあまりの迫力に緊張気味( *´艸`)


でも、少しずつ慣れて最後には職員の方とタッチ👐が上手にできました!!




 

翌日はドリームタッチ保育所のご近所を散歩しました。


まずは加納自転車さんへ



次は三輪酒造さんへ



次はジーンズウエカワさんへ



最後に奥の細道結びの地記念館へ


 


みんなで「ハッピーハロウィン」と


元気よくごあいさつできました!!


 

今日のおやつ🍩&お給食は



かぼちゃの形をしたチキンライスにカボチャプリン🍴


どれもとってもおいしそ~( *´艸`)



素敵なハロウィンイベントになりました。


 

ご協力して下さった地域の皆様


ありがとうございました(*^_^*)


 

トップに戻る