11月のお誕生日会♪

ブログ

DREAM TOUCH

11月のお誕生日会♪

 

11月生まれのお誕生日会をしました(*^-^*)





たくさんのお友達と


ケーキ🎂が出来るまでのお話を聞いて・・・


 

みんなで、お誕生日のお歌を歌いました♪♪


 

ママと一緒に楽しいお給食も( *´艸`)


楽しい一時を過ごすことが出来ました♪


 


 

お誕生日おめでとうございます🎉


 



 

岐阜県大垣市にある0歳・1歳・2歳児の企業主導型保育所


「タッチテラス」「ドリームタッチ」です。
「食育」「心育」「香育」「コミュ育」「ママ育」


5つの保育で子どもたちの未来を育みます。


 


スタッフは保育士だけでなく、看護師も常駐。チームを組んで、体調の変化にも対応します。


毎日の様子はアプリ(CODOMON)を利用してパパママとしっかり共有します。



一時預かりにも対応しています。まずはお気軽にタッチに遊びに来て下さい。



アロマ香るおしゃれな空間にはカフェスペースも完備。


お迎えのママにもほっと一息、癒しの時間を過ごしていただけます。



周辺には公園など自然と触れ合える場所もたくさん。四季折々の外遊びも楽しみます。


 

 

良い発育には、まず食事から。タッチはオープンキッチンで専任の調理師が


ごはんとおやつを毎日手づくりしています。



スタッフ手づくり、オリジナルの温もりあるおもちゃを触ったり、


アロマの香りを嗅いだり… 五感を使って豊かな感受性をはぐくみます。


 

タッチテラスは、大垣駅南口徒歩1分にある【スイトテラス】南棟2階にあります。


ドリームタッチは土日祝も利用可能。大垣市の中心・船町にあり、


駐車場から10歩で室内へ。どなたでも利用しやすい立地です。



どちらも利便性が自慢。働くママの強い味方となって支えます。



現在、入所児を募集しています。


施設見学・入所説明は随時行っておりますので、


お気軽にお問い合わせ・ご来所ください。お待ちしています♪
.



詳しくはタッチ
HP
??https://touch.lilifull.co.jp/??
をご覧くださいね!


 

トップに戻る