スタッフ募集しています

お知らせ

採用情報

スタッフ募集しています

私たちと一緒に働きませんか?

TOUCHでは自分のお子さんを預けながら一緒に働くことができます。

看護師としてタッチテラス保育所にお子さんを預けながら一緒に働くスタッフにインタビューしました♪

 

Q.いっしょの空間でお仕事してみてよかったことを教えてください。

そうですね。一番は自分の知っている環境で自分がよく知るスタッフがみてくれている事と、同じ空間にいられることが何より安心できます。

スタッフのみんなが子供のためによく考えてくれていることがわかるのが本当に安心です。

リアルタイムで保育士さんの視点での子供の成長を聞いたり、子供とのかかわり方を間近で見れるので家での育児の参考になっています。

 

Q.看護師だけど保育所で働こうと思ったのはなぜですか?

小さい頃は保育士にも憧れていました。

看護師でありながら、自分の子供も一緒に預けながら働けると聞いたので、働いてみようと思いました。

 

いかがですか?

私たちも初めはお母さんにべったりになるのでは?自分の子供ばかり見てしまうのでは?と心配することもありましたが、うまく切り替えて働いてくれています。

すぐにお母さんに確認できたり、様子をお伝えしやすいと私たちも感じています。

 

「やってみないとわからない」ことにはチャレンジしてみよう!が私達のモットーでもあります。

やってみたら改善点も見えてきます。一緒に解決していきましょう!

 

*保育士 パート(時給1050円) 4名

長時間 7:30~16:30、 9:30~18:30

短時間 7:30~と15:00~18:30までの朝と夕方に勤務可能な方

を募集しています。

*看護師(正看) パート (時給1150円)1名

週3回程度 8:00~16:00 (時間は応相談)

 

詳しくは、こちらからお問い合わせください

もしくは、株式会社リリフル 0584-84-2325 までお電話ください。
トップに戻る