小さな音楽会♪

お知らせ

お知らせ

小さな音楽会♪

 

🎻TOUCH園 de 小さな音楽会🎻


 



 

2018年11月23日(金・祝)


場所:タッチテラス保育所


住所:大垣市宮町1-1


   スイトテラス南棟201-3


 

ピアノとバイオリンの生演奏会♪


ふたつの素敵なハーモニーを


親子で鑑賞しませんか✨


 

🎻バイオリニスト 大島尚美


◆プロフィール◆


3歳よりピアノを、5歳よりヴァイオリンを始める。


名古屋芸術大学音楽学部器楽科弦管打コース卒業。


同大学院音楽学部器楽研究科修士課程修了。


現在、カワイ音楽教室などで講師として活動中。



園方針の『心育』一環のイベントになりますので


お子様が泣いてしまったり、騒いだりしてしまわないか


心配される方もいらっしゃるとおもいますが


スタッフのおりますので安心して


ご参加下さいませ。


 

※演奏終了後には給食の試食会も行います。


(お子様は幼児食のみ)


 

先着15組限定です。


 

ご予約お待ちしております。


ご予約はお電話(0584)84-2325


又はコチラからお願いします。→https://touch.lilifull.co.jp/contact/




 

 

岐阜県大垣市にある0歳・1歳・2歳児の企業主導型保育所


「タッチテラス」「ドリームタッチ」です。


「食育」「心育」「香育」「コミュ育」「ママ育」


5つの保育で子どもたちの未来を育みます。


 

スタッフは保育士だけでなく、看護師も常駐。


チームを組んで、体調の変化にも対応します。


 

毎日の様子はアプリ(CODOMON)を利用してパパママとしっかり共有します。


 

一時預かりにも対応しています。まずはお気軽にタッチに遊びに来て下さい。


 

アロマ香るおしゃれな空間にはカフェスペースも完備。


お迎えのママにもほっと一息、癒しの時間を過ごしていただけます。


 

周辺には公園など自然と触れ合える場所もたくさん。


四季折々の外遊びも楽しみます。


 

良い発育には、まず食事から。タッチはオープンキッチンで専任の調理師が


ごはんとおやつを毎日手づくりしています。


 

スタッフ手づくり、オリジナルの温もりあるおもちゃを触ったり、


アロマの香りを嗅いだり…五感を使って豊かな感受性をはぐくみます。


 

タッチテラスは、大垣駅南口徒歩1分にある


【スイトテラス】南棟2階にあります。


ドリームタッチは土日祝も利用可能。


大垣市の中心・船町にあり、駐車場から10歩で室内へ。


どなたでも利用しやすい立地です。どちらも利便性が自慢。


働くママの強い味方となって支えます。


 

現在、入所児及びH31年度の入所児の募集をしています。


施設見学・入所説明は随時行っておりますので、


お気軽にお問い合わせ・ご来所ください。お待ちしています♪


 



 

 
トップに戻る