🌸タッチテラスのお別れ会🌸

ブログ

TOUCH TERRACE

🌸タッチテラスのお別れ会🌸

桜ライン・罫線イラスト|桜|4月|ライン・罫線|素材のプチッチ


タッチテラス保育所のおわかれ会開催


桜ライン・罫線イラスト|桜|4月|ライン・罫線|素材のプチッチ

 



今年度の卒園児は6名


春の暖かな陽気の中、お別れ会を開催することができました。


 



 

「はい」のお返事も上手に言えるようになり


この日も元気にお返事できました!!


 


 

スタッフからの心のこもったありがとうの言葉に涙しながら、


しっかりとありがとう証書を受け取ることができました。


 



 

サプライズ✨として保護者の方へのありがとうも一緒にお伝えすることができ、


とっても喜んでいただけました。



タッチテラス保育所では、スタッフからの出し物として


キリンで大きくなったねを披露♪


入園したときの身長と現在の身長をキリンさんで再現しました。



みんな大きくなったね♪♪



サプライズ✨prat2は子どもたちが作ったお花のプレゼント🎁


ちょっと照れながらもありがとうと伝えることが出来たね💗



 

最後はお花のアーチを通って退場🌸


おにいさん・おねえさんにもアーチを作ってもらい


一緒に盛り上げました。





 

 

入園当初を思い返せばしくしく泣いていた子どもたち。


今では笑顔いっぱいに過ごせていることによろこびを感じます。


TOUCH園のスタッフとして、子どもたちとたくさんの思い出を作れたことは宝物です。


保護者のみなさまと子どもたちの成長を見守り、よろこびをわかちあえたことをうれしく思っております。


本当にありがとうございました。


 

トップに戻る