🎃ハロウィンウィーク🎃

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

🎃ハロウィンウィーク🎃


TOUCH園のハロウィンウィーク!!!!!



10/25~10/29までの期間でハロウィンウィークと題して


たくさんの地域の方にご協力頂き


ハロウィンイベントを行いました!!



ドリームタッチ



タッチテラス



月齢の低い子もねんねアートで可愛くパチリ📷






 

みんな仮装して、ハロウィン散歩の始まり~!


 


 

みんな自分の足で頑張って目的地まであるくよ~!!


 


▼ドリームタッチ保育所▼


・岐菱商事㈱様


・加納自転車店様


・ジーンズうえかわ様


・奥の細道むすびの地記念館様


・三輪酒造様


・大垣消防様


 

 


▼タッチテラス保育所▼


・ますえクリニック様


・萩野歯科様


・ハロー薬局様


・ファーマーズマーケット様


・大垣警察署様


・自治会長様



スタッフからの御礼メッセージも上手に渡すことができました!!


 

ご協力いただきました、たくさんの地域の皆様


ありがとうございました。


子どもたち・スタッフにとっても


有意義なハロウィンウィークをすごすことができました。


頑張って歩いてお腹がペコペコなみんなは・・・




 


ハロウィンのイベント食を美味しくいただきました🍴


 

 



 
トップに戻る