【ファミ育12月開催!】絵本の読み聞かせ&クリスマスケーキ作り🎂

ブログ

TOUCH TERRACE DREAM TOUCH

【ファミ育12月開催!】絵本の読み聞かせ&クリスマスケーキ作り🎂

クリスマスの飾りでにぎやかな園内は、あたたかな笑顔で溢れています。



12月のファミ育は・・・


山村様をお迎えして絵本ライブ開催の予定でしたが、


急遽、予定を変更して


\\廃材を使ってクリスマス飾りを作ろう&ケーキ作り//


を開催しました。



沢山のご家族にお集まりいただきスタート!!


 


 


まつぼっくりや、芯、ペットボトルなどさまざまな廃材を使っておもちゃを作っていきます。


子どもも大人も集中して作成中~


 


とっても可愛い作品の出来上がり🎄


 

おもちゃ作りの後は・・・


みんなでケーキ作り🍰



スタッフの説明を聞きながら


みんなで作っていくよ!!


 


こねたり、切ったり・・・


みんな上手°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



おいしそうなケーキ🍰の完成!!!



どのケーキのとってもおいしそうで(^^♪


我慢できずおもわずパクっと食べちゃう子もww


とっても楽しい時間を過ごすことができました!!


ご参加いただきありがとうございました💗




 

\\次回1月は親子で体操遊び//


お楽しみに!!!


トップに戻る