🎄TOUCH園のクリスマス会🎄~ドリームタッチ~

ブログ

DREAM TOUCH

🎄TOUCH園のクリスマス会🎄~ドリームタッチ~

 

今年もクリスマスの季節がやってきました!!




 

TOUCH園でもクリスマスに向けて


リースなど製作しました。



ドリームタッチ保育所では、一足早くクリスマス会を開催♪



クリスマスの衣装に身を包み


みんなでジングルベル🔔を踊ったり、


お話しを聞いたりしました!!





すると…


サンタ🎅さんがプレゼントをもって来てくれました!!!



大興奮の子どもたち♪


サンタさんは遠くからやって来て


良い子にしてる子のところに来たんだけど、


みんな良い子にして待っててくれたかな??の問いかけに、


みんな


『は~~い!!』


元気よく応えれました♪



順番にプレゼント🎁をもらう子どもたち


上手にありがとうも言えたね(*^_^*)




最後にサンタさんと一緒にパチリ📷


次のお友だちがまってるからと


帰っていくサンタさん🎅


『来年も来るから良い子にしてるんだよ~っ』と


残して次のお友だちの


ところにむかうのでした!!


 

おやつにはクリスマスにちなんだゼリー☆



みんなでおいしく頂きました🍴



とっても楽しいクリスマス会で子どもたちもスタッフも


有意義に過ごすことができました♪


サンタさん🎅来てくれてありがとう💗


トップに戻る