ありがとうの会~タッチテラス

ブログ

TOUCH TERRACE

ありがとうの会~タッチテラス


いつもあたたかく見守って下さる地域の方に


感謝の気持ちを伝えに


【ありがとうの会】


を開催しました。




 

◇タッチテラス編◇


 


タッチテラス保育所の回りにはたくさんの施設があります。



日頃の感謝を込めてご挨拶に伺いました。



保育所ではお兄さん、お姉さん♪な二人にお願いして


メッセージカードと、園自慢のおやつ🍩をプレゼントしました。


上手にみんなで「ありがとう」と


感謝を伝えることが出来ました。


 

日頃、なかなか感謝をお伝えする機会が無い中


今回の「ありがとうの会」をすることにより


TOUCH園を知ってもらい、


また、子どもたちも顔見知りになることで


ますますこれからのお散歩が楽しくなりますね!!


 

今回、ご協力頂きました地域の方々に


御礼申し上げます。


 

トップに戻る