ありがとうの会~ドリームタッチ

ブログ

DREAM TOUCH

ありがとうの会~ドリームタッチ


いつもあたたかく見守って下さる地域の方に


感謝の気持ちを伝えに


【ありがとうの会】


を開催しました。




 

◇ドリームタッチ編◇



 

ドリームタッチ保育所のお散歩コースに沿って



日頃の感謝を込めて子どもたちみんなでご挨拶に伺いました。



手づくりメダル🎖に感謝状✨


ドリーム自慢のおやつ🍩を添えてお渡ししました。



上手にみんなで「ありがとう」と


感謝を伝えることが出来ましたよ。



また、奥の細道むすびの地記念館には


沢山のプラレールが展示してあります。



お散歩に立ち寄ったときは、電車が大好きな子どもたちは


沢山のプラレールを大興奮で見ています!!




また、お散歩途中にいつもご挨拶して下さる、地域の方にもお渡ししてきました✨



日頃、なかなか感謝をお伝えする機会が無い中


今回の「ありがとうの会」をすることにより


より密接に地域の方と交流することが出来、


また、これからも地域の方たちと力を合わせて


子どもたちの成長を見守っていけたらと思います。


 

今回、ご協力頂きました地域の方々に


御礼申し上げます。


 

 

トップに戻る