タッチテラス🌸おわかれ会

ブログ

TOUCH TERRACE

タッチテラス🌸おわかれ会

🌸TOUCHTERRACEおわかれ会🌸


 

本日、桜が満開の中、令和2年度のおわかれ会を開催しました🌸


入園した当初は、何もできなかった子がTOUCHでたくさんのはじめてに挑戦して


体も心も大きく成長してくれました💮


 


 


 

ありがとう証書の授与✨


いつもと違う雰囲気で泣いてしまうおともだちもいたけど、


一人一人、名前を呼ばれたら元気よく『はいっ!』と立派にお返事をしてくれました💮


 


 

スタッフからは、ペープサートでお祝い🎊


みんなのお人形が出てきて、いろんな思い出をお歌にして歌いました!



 

家族そろって記念撮影📷パシャッ!




最後は、スタッフの花道を通って笑顔でバイバイ🌷



 

コロナ禍でしたが、保護者の方々にも感染症対策をしっかりとして頂き


子どもたちの成長と門出を一緒にお祝い出来ましたことに改めて感謝申し上げます✨


 


 

みんな最後は、素敵な笑顔でタッチ✋でサヨナラできました!(^^)!


卒園のおともだち・転園のおともだち、楽しい思い出をありがとう💛


TOUCHで過ごした思い出を忘れないでね☆


 

 


トップに戻る