ドリームタッチ🌸おわかれ会

ブログ

DREAM TOUCH

ドリームタッチ🌸おわかれ会

🌸DREAMTOUCHおわかれ会🌸


本日、ドリームタッチ保育所にて令和2年度のおわかれ会が開催されました!


      


前日まで、お返事と証書の受け取りの練習をした甲斐あって、


本番はみんな落ち着いて立派な姿を見せてくれました💮



        


コロナ禍で、なかなか行事が開催できず本当に心苦しい1年でしたが、最後に


子どもたちの成長と門出を一緒にお祝い出来ましたことに改めて感謝申し上げます✨


  


最後は、保護者の皆さまから心温まる感謝のお言葉を頂き、涙涙。。。



みんな最後は、素敵な笑顔でタッチ✋でサヨナラできました!(^^)!


 




 

ドリームのおともだち、そして保護者の皆さま、おめでとうございます🌷


 


 

卒園のおともだち・転園のおともだち、楽しい思い出をありがとう💛


TOUCHで過ごした思い出を忘れないでね☆


 


 

 

 

 

 

 

 

 
トップに戻る