タッチテラスのハロウィンパレード🎃

ブログ

TOUCH TERRACE

タッチテラスのハロウィンパレード🎃



 

今年もハロウィン🎃の季節がやってきました。


2日間に分けて、パレードしましたよ!!


可愛い子どもたちの様子をお届けします✨


 

 

【タッチテラス保育所】


 



みんなで仮装👕おうちから持ってきた様々な衣装に早速お着替え!!


今年もみんなどれもとーっても可愛いですね✨


 

早速出発!!


いつもお世話になっているお店をたくさんまわるよ!!


 



 

スタッフも仮装して仲良く手をつないで元気よく歩きます!!🎃


 

いつものお散歩コースで温かく見守って下さる方にみんなで


『トリックオアトリート🍭』


大きな声で上手に言えました!!


お菓子もたくさんもらえてとっても嬉しそう(^^♪


 


 

大きなエビを抱えた仮装にお寿司屋さんもビックリ🍣


 


 

 

また普段、歯科検診に来てくださってる歯科医院にも出かけました🦷


普段とは違った場所と様子に歯医者さんだって気が付かないくらい


みんな元気よく挨拶出来ました(*^-^*)


 


 


 

沢山の人形が置いてある『人形の石川』さんでは


兜をかぶらせてもらいました!!


カッコイイ兜に思わず笑顔が☺


とても貴重な体験をさせてもらいました♪




 

消防署では消防車や救急車に乗せてもらいました。


スタッフも防火服を着て消防士に!!!


 


 

最後はお世話になっている保険会社さんへ!!



 

どこもお別れの際には


『ありがとうございました♪』


も、ちゃんと言えましたよ!!


 

沢山のお店を回ったけど、最後までしっかりと自分の足で歩けました。


また、お礼を言えた子どもたちの成長も感じつつ


とっても有意義なハロウィン🎃を過ごすことが出来ました。


 

 

ご協力いただきました


・萩野歯科医院様


・寿司吉様


・すし半様


・に志かわ様


・人形の石川様


・明治安田生命様


・Beautyイシカワ様


・大垣消防組合様


お忙しい中、ありがとうございました。


 




 
トップに戻る