タッチテラスの夏祭り♪

ブログ

TOUCH TERRACE

タッチテラスの夏祭り♪

 


 

 

 

タッチテラス保育所で夏祭りをしました!!


 


 

部屋も夏らしくディスプレイ♪♪


さぁお祭りの始まり~!!


 

まずはエビカニクス音頭をみんなと一緒に


 


エビカニクスはみんな大好きな踊りなので


楽しく踊りました。


 

縁日の遊びは・・・


 


 

さかなつりをしたり・・・


 


 

ヨーヨーつりをしたり・・・


 


 

お菓子つかみをしました🍩


 

どれもみんな気に入った様子で、何度も何度も挑戦していましたよ!


 


 

 

とっても楽しい夏祭りをすることが出来ました!


次回はドリームタッチの夏祭り!


今から楽しみ(*^_^*)


 


 

岐阜県大垣市にある0歳・1歳・2歳児の企業主導型保育所《タッチテラス》《ドリームタッチ》です。
【食育】【心育】【香育】【コミュ育】【ママ育】5つの保育で子どもたちの未来を育みます。


スタッフは保育士だけでなく、看護師も常駐。チームを組んで、体調の変化にも対応します。


毎日の様子(連絡帳)は保育アプリ(CODOMON)を利用してパパママとしっかり共有します。


一時預かりにも対応しています。まずはお気軽にタッチに遊びに来て下さい。


アロマ香るおしゃれな空間にはカフェスペースも完備。


お迎えのママにもほっと一息、癒しの時間を過ごしていただけます。


周辺には公園など自然と触れ合える場所もたくさん。四季折々の外遊びも楽しみます。


良い発育には、まず食事から。タッチはオープンキッチンで専任の調理員がごはんとおやつを毎日手づくりしています。


スタッフ手づくり、オリジナルの温もりあるおもちゃを触ったり、


アロマの香りを嗅いだり… 五感を使って豊かな感受性をはぐくみます。


タッチテラスは、大垣駅南口徒歩1分にある【スイトテラス】南棟2階にあります。


ドリームタッチは土曜日も利用可能。


大垣市の中心・船町にあり、駐車場から10歩で室内へ。どなたでも利用しやすい立地です。


どちらも利便性が自慢。働くママの強い味方となって支えます。


現在、入所児を募集しています。


また、令和3年度の新規入園児も募集しています。


施設見学・入所説明は随時行っておりますので、


お気軽にお問い合わせ・ご来所ください。


スタッフ一同お待ちしています♪


 


 
トップに戻る