ドリームタッチの夏祭り♪

ブログ

DREAM TOUCH

ドリームタッチの夏祭り♪


☆ドリームタッチの夏祭り☆


 

ドリームタッチの夏祭りの始まりー!!



園児さん、み~んな甚平を着て登園してくれました✨


テンション上がりますね!!



スタッフも法被を着てさらに夏祭りを盛り上げていきますよー!!



まずはアンパンマン音頭( *´艸`)をみんなで踊りました。



 

踊った後はみんなでおやつタイム⏰


 


ジュース🍹やおかしをみんなでつかみ取りして・・・



おやつをもらった後は・・・


円になってみんなでおやつタイム🍪


普段とは違うおやつtimeをすごしました。


 

おやつの後は・・・縁日遊び!!




 

風船引きや


 


ボール投げ⚽



魚つかみ🐡



自動販売機でセリーを買ったり!


 

楽しい遊びが盛りだくさんで


気に入った遊びを何度も何度も遊んでいました!!


 


 

ドリームタッチ保育所・タッチテラス保育所


どちらも、とっても楽しい夏祭りを過ごすことが出来、


子どもたちもスタッフも良い思い出が出来ました♡


 

甚平を準備して下さった保護者様、


また、夏祭りの準備をしてくれたスタッフの皆さん


ありがとうございました!!




岐阜県大垣市にある0歳・1歳・2歳児の企業主導型保育所《タッチテラス》《ドリームタッチ》です。
【食育】【心育】【香育】【コミュ育】【ママ育】5つの保育で子どもたちの未来を育みます。


スタッフは保育士だけでなく、看護師も常駐。チームを組んで、体調の変化にも対応します。


毎日の様子(連絡帳)は保育アプリ(CODOMON)を利用してパパママとしっかり共有します。


一時預かりにも対応しています。まずはお気軽にタッチに遊びに来て下さい。


アロマ香るおしゃれな空間にはカフェスペースも完備。


お迎えのママにもほっと一息、癒しの時間を過ごしていただけます。


周辺には公園など自然と触れ合える場所もたくさん。四季折々の外遊びも楽しみます。


良い発育には、まず食事から。タッチはオープンキッチンで専任の調理員がごはんとおやつを毎日手づくりしています。


スタッフ手づくり、オリジナルの温もりあるおもちゃを触ったり、


アロマの香りを嗅いだり… 五感を使って豊かな感受性をはぐくみます。


タッチテラスは、大垣駅南口徒歩1分にある【スイトテラス】南棟2階にあります。


ドリームタッチは土曜日も利用可能。


大垣市の中心・船町にあり、駐車場から10歩で室内へ。どなたでも利用しやすい立地です。


どちらも利便性が自慢。働くママの強い味方となって支えます。


現在、入所児を募集しています。


また、令和3年度の新規入園児も募集しています。


施設見学・入所説明は随時行っておりますので、


お気軽にお問い合わせ・ご来所ください。


スタッフ一同お待ちしています♪

トップに戻る