ハロウィンパレード🎃

ブログ

TOUCH TERRACE

ハロウィンパレード🎃



 

今年もハロウィン🎃の季節がやってきました。


 

お世話になっているところにお散歩しながら(*^-^*)


お菓子をもらいに出かけました。


 

【タッチテラス保育所】パート1



 


みんなで仮装👕おうちから持ってきた様々な衣装に早速お着替えするよ!!


どれもとーっても可愛いですね✨


 

準備が出来たら早速出発~!!



 

いつものお散歩コースで温かく見守って下さる方にみんなで


『トリックオアトリート🍭』


大きな声で上手に言えました!!


お菓子もたくさんもらえてとっても嬉しそう(^^♪


 


また普段、歯科検診に来てくださってる歯科医院にも出かけました🦷


普段とは違った場所と様子に歯医者さんだって気が付かないくらい


みんな元気よく挨拶出来ました(*^-^*)


 

お別れの際には


『ありがとうございました♪』


も、ちゃんと言えましたよ!!


 

 

次回パート2をお届けします!


お楽しみに♪




 
トップに戻る