🌸おわかれ会🌸

ブログ

TOUCH TERRACE

🌸おわかれ会🌸

タッチテラス保育所おわかれ会


 

タッチテラス保育所のおわかれ会を開催しました♬



一人ずつ、ママと一緒に証書を受け取ることが出来ました💮


 


 


みんなで大きな輪になって『親子でメリーゴーランド』を踊ったり


スタッフから、『虹』のお歌のプレゼントをしました🎶


  


みんなでスライドショーを鑑賞し、涙涙の感動のおわかれ会となりました✨



さいごは、スタッフの花道を通ってハイタッチ💛💛💛


 


いつもと違う雰囲気に、恥ずかしくなったり、固まってしまうお友だちもいたけど


笑いあり涙あり、とっても心温まるお別れ会となりました💮


タッチテラス保育所へ来てくれたお友だち、今まで本当にありがとう✨✨✨


ママやパパと一緒に楽しい思い出がたくさんできたね!


またいつでも遊びにきてくださいね!(^^)!


保護者さまにとっては、お仕事と子育てとの両立で毎日不安や葛藤を抱きながら


日々大変だったと思います。


これまで大切なお子さまの成長を一緒に見守らせて頂き本当にありがとうございました✨


皆さんとの思い出は一生忘れません✨心より感謝申し上げます✨


 

 
トップに戻る