🌸おわかれ会🌸

ブログ

DREAM TOUCH

🌸おわかれ会🌸

ドリームタッチおわかれ会




 

ドリームタッチ保育所の『おわかれ会』を開催しました!



一人ずつ大きな声でお返事をして、証書を受け取りました💮


 


まだハイハイもあんよも上手にできなかった子たちが堂々と証書を


受け取る姿は、本当に立派でした✨✨✨


 


スタッフからのプレゼントは、みんなが大好きな『パプリカ』を一緒に踊ったり


ペープサートで『くいしん坊のおばけ』や『どんな色がすき』をしました🎶


 


感動のスライドショーを鑑賞した後は、保護者さまよりあたたかいお言葉やお礼のお言葉を頂き


涙涙の感動のおわかれ会となりました✨



お兄ちゃんやお姉ちゃんたちには、おわかれ会のお手伝いをして頂きました✨


 


この度、ご卒園されたおともだち、今まで本当にありがとう💛💛💛


また、いつでもドリームタッチへ遊びに来てくださいね!(^^)!


保護者さまにとっては、お仕事と子育てとの両立で毎日不安や葛藤を抱きながら


日々大変だったと思います。


これまで大切なお子さまの成長を一緒に見守らせて頂き本当にありがとうございました✨


皆さんとの思い出は一生忘れません✨心より感謝申し上げます✨


 
トップに戻る