🌸タッチテラスおわかれ会🌸

ブログ

TOUCH TERRACE

🌸タッチテラスおわかれ会🌸

 

 


 

3月タッチテラスでおわかれ会を開催しました🌸


 



 

テラスとおわかれするおともだち


入園したころと比べると


みんなこんなに大きくなりました✨


 

   


 

みんなへの「ありがとう」がたくさん詰まった証書


受け取ってくれてありがとう💗


 

  


 


 

保護者の方へも感謝の気持ちを込めて、ありがとう証書をお渡ししました。


 

最後はお父さん、お母さんと一緒にアーチをくぐり


笑顔で「さよなら」できました💗


 

 


 

タッチのおともだち、保護者の皆様


おめでとうございます


今日まで元気に通ってくれてありがとう✨


 

       


 

これからも元気いっぱい大きく育ってね


 

 


 

 

トップに戻る