🌸ドリームタッチおわかれ会🌸

ブログ

DREAM TOUCH

🌸ドリームタッチおわかれ会🌸

 

桜ライン・罫線イラスト|桜|4月|ライン・罫線|素材のプチッチ


 

3月ドリームタッチ保育所のおわかれ会を開催しました🌸


 

 



 

入園したころは小さかった6人のおともだちが


お兄さん、お姉さんになった姿に感動のおわかれ会がはじまりました💗


 

 



 

スタッフと手をつないで入場し


ひとりずつ「ありがとう証書」を受け取りました


 

  


 

みんなへの「ありがとう」の思いがたくさん詰まった証書


今日まで元気に通ってくれてありがとう💗


 

みんなでパネルシアターもみました


みんなが元気に生まれてからドリームに入園するまで


みんなのかわいい写真と一緒に振り返りました


みんな大きくなったね


 

かわいい 桜 花 イラスト フリー – Homu Interia     かわいい 桜 花 イラスト フリー – Homu Interia


 

最後はみんな素敵な笑顔で「さよなら」できました✨


 

  


 

みんな、たくさんの楽しい思う出をありがとう💗


 

保護者の皆さま


本当におめでとうございます


これからも元気いっぱい大きく育ってね🌷


 

桜ライン・罫線イラスト|桜|4月|ライン・罫線|素材のプチッチ


 

 

トップに戻る